人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

明石バル〜実はリピーター〜

2017/06 明石バルに行きました。去年に引き続き。バルイベントは色々な店に行けるので楽しいです。

まずは、海蓮丸 へ。今年初のハモ、美味!生しらすもぽんずで美味しい。前回のバルでは長蛇の列だったので今回こそは!と思っていたら、前回はバルではなく、オープンの行列だったとのこと。神戸にも最近出店したそうで、なんとも手早いです。

f:id:joujou1754:20170606191313j:image

つぎは、だいがく 。魚の串揚げに、だしをつけて食べるそう。感想にひねりがないが(求められてもないと思うけど)美味!またしても、はも。幸せ。

 f:id:joujou1754:20170606191325j:image

大貝のつぼ焼き きまぐれ。

この大貝のつぼ焼きは看板メニューらしい。アサリのスープがめっちゃおいしかった。女将さんもおもしろくて、また来ます。1人でも行きたい。

f:id:joujou1754:20170606191358j:image

明石は海が近いので魚貝が安くて美味しいです。

 

また来ます!