人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

鹿児島旅行③おまけ〜かりょうてんとかごしま。

2017/12 我が家のアイドルかりょうてんと旅行。

世間ではぬいぐるみと風景を写真に収めることを、ぬいどりと言うそうだ。

今回私は、ゲットしたかりょうてんとはじめてのぬいどり、マスコットどりに挑戦した!

結果、ハマった!

というわけで、かりょうてんと鹿児島へ!

嘉例川駅にて。電車まだかなぁ、、

 f:id:joujou1754:20171205225149j:image

いやーこのぬいどり、何が良いって、背景のピントがほどよくボケること。ブログ用写真にしろと言わんばかり!!こりゃ、ハマるって!

それでは、 高千穂をバックに。

f:id:joujou1754:20171205225245j:image

あれは、霧島神宮

f:id:joujou1754:20171205225257j:image 

ハイボールは焼酎仕立て@イブスキノタマテバコ

f:id:joujou1754:20171205230913j:image

最南端の駅で開聞岳と一緒に。

f:id:joujou1754:20171205230931j:image 

荒れるか、錦江湾

f:id:joujou1754:20171205231021j:image

クリスマスマーケットにて。ジブリでいうテト的な一枚。

 f:id:joujou1754:20171205231306j:image

しばらくハマります!

 

※かりょうてんとは、大人気漫画キングダムの主要キャラクター。キングダムはアメトークでも取り上げられるほどの人気。読んだらハマる!