人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

キングダム49巻〜好きな漫画の話〜

2018/01 キングダム最新巻をゲット!

 

キングダムとは、秦の始皇帝が中華を統一するヤングジャンプ連載中の漫画で、アメトークに出るほど人気がある。

そんなわたしもアメトーク芸人並みにキングダムにはまっている。どれくらいかっていうと、パスボールをわざわざAmazonで買ったり、

マスコットと一緒に旅行したり、

鹿児島旅行③おまけ〜かりょうてんとかごしま。 - 人生上々!

聖地巡礼のため中国の西安にいこうとしたり。

※年末年始に旅行申し込んだけど諸事情によりマレーシアに変更したので未だ巡礼できておらず。。天候が良くなったら行きたい!

 

こんなに愛すべき、人気のキングダムだが、インスタグラマーには知名度がないようで、いくらタグ付けしてインスタにアップしてもキングダムファンからイイネをもらえることはなかった。どうやらインスタ使用層とキングダム読者層は大きくは重ならないようだ。

 

今日も新刊読めて上々!