人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

美味しいもの巡り 阪神エリア

2018/02 阪神エリアの美味しいものを食らう。4連発。

 

ナダシンの餅@灘

10人くらい並んでた。有名なんだな〜あんこぎっしり、ふわふわでおいしかった!今度は安倍川餅食べたい。

f:id:joujou1754:20180226222957j:image

f:id:joujou1754:20180226223010j:image

バックハウスイリエ@園田本店

クリームパン買いにやってきた。出来立てを購入したが冷めた方がおいしかったな!目からウロコのうまさ、というものではないが、近所だったらリピーターになると思う。ネットでは、クリームパン発祥の店?ほんまかな?

f:id:joujou1754:20180226223004j:image

f:id:joujou1754:20180226223016j:image

 アド・パンデュース@淀屋橋オドナ

f:id:joujou1754:20180228213552j:image

OLの夜ご飯ってかんじ。お高め。パンをイートインしたかったけど19時まで?ということで食事メニューを注文。今度はパン買いに行きたい。

 

あづまや@朝霧

海老カレーうどん、海老カレー丼が有名な行列のできる店。店内にはイチローのサイン発見!量が多くて食べきれない!

f:id:joujou1754:20180305211146j:image

f:id:joujou1754:20180305211013j:image

 ドアーズ・ダイニング@本町

アーバンリサーチのカフェ。お弁当ボックスを店内でイートイン。750円でこれは良い!!早いし、おいしい!エリンギと豆腐のベーコン巻きはおしゃれでおいしかった。野菜いっぱい食べれるし、穴場だ!

f:id:joujou1754:20180305211154j:image

 

美味しいものめぐりもどうやら趣味らしい。好きな店に行って好きなものを食べる、幸せ!

上々!