人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

映画感想文「トゥルーマン・ショー」

2018/05 20年くらい前の映画だけど、有名なのでご存知の方も多いのでは。

 

主人公のトゥルーマンは保険会社勤務、奥さんと2人暮らし。父母ともに健在、そろそろ子供がほしいかも?というタイミング。どんな映画かというと、実はこれ、全て作り物、トゥルーマンを主人公にした映画なんです。最初からネタバレかよ!!ていうね。でもこれ、わかってるからこそのおもしろさ。え、どこからどこまでが作り物なの?!いつバレるの?!彼はどうなるの?!と、いつのまにかグイグイひきこまれる。ありえない展開だけどなんかおかしくておもしろい。そんな映画です。お気に入り映画のトップ10に入るな!

 

今日のアフター5は何見ようかな〜

 

出張先でお昼に食べた大阪王将の唐揚げが胃もたれする金曜の夜。

 

上々!