人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

兵庫県加古郡稲美町に行ってまいりました。

2018/06 食べログをなんとなくみていると、兵庫県稲美町には高評価なお店がたくさんあったり、おしゃれな店のオープンラッシュのようで、行ってきました。

稲美町は、文字の通り田んぼが美しい播州の町です。

 

まずは老舗和菓子屋松葉堂へ。店内は混雑!次から次へ名物の水まんじゅうが売れていきます。

f:id:joujou1754:20180612080101j:image

初めての水まんじゅう!つるんと甘いがさっぱり、めっちゃ美味でした。遠いところきたかいがあった!
f:id:joujou1754:20180612080144j:image

松葉堂の近くにあるとのことでやってきたジェラートやさん。ビッグママ。
f:id:joujou1754:20180612080739j:image

店内激混みのため外で食べる。おいし!
f:id:joujou1754:20180612080111j:image

車で通りかかったおしゃれなお店!と思ったら工場跡を利用したパン屋さんだった。店内もそれはそれはおしゃれでした。西宮の店と姉妹店らしい。山のパン屋 ダディーズベーカリー。
f:id:joujou1754:20180612080140j:image

こちらもインスタ映えメニューということでやってまいりました。The garden。店名の通りテラス席もありました。おいしいものをちょっとずつ、まさに女子向け。店内は95%女子でした。こちらのパンはダディーズベーカリーのパンだそう。
f:id:joujou1754:20180612080106j:image

 

他にも行きたいお店あったけどまたの機会に。。

 

上々!