人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

シェイクシャック デビュー@大阪

2018/09 やっと大阪に上陸したシェイクシャックに行ってきた。

 

シェイクシャックとは、NY発のハンバーガー屋さん。東京には数年前からあったのにやっと来たよ、大阪に。東京では外苑前が一号店で、微妙に私の行動範囲からはアクセスが悪かったので行けず。しかも常に混雑(友人談)でなかなか行けなかったのだ。

リニューアルした阪神百貨店内に鎮座。ガラス張りのおしゃれ店舗。店員さんも、私おしゃれスポットで働いてます!みたいな若い子が多い。オネエさんはオーダーするだけでちょっと緊張したわぁよ。しかもメニューがカタカナ!!わかりにくくて笑ってしまった。いやー、自分が急に年取ったように感じた。初めての経験。。いやいや、気持ちで負けては行けない、負けては行けないのだよ。。さてさて、とりあえず一番シンプルそうなものを注文。

これ。

f:id:joujou1754:20180924190936j:image

パンがバター?たっぷりでふわふわで美味しかった!肉もジューシー。ポテトは普通。バーガーはリピートしたい!

 

心の若返りのためにも、時々来ようと思うオーバー30なOLでした。

 

上々!