人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

難波ミーハースポット・オリジナルパンケーキハウス

2018/10 女子会!ということでミーハーな店にやってきました。

 

関西初上陸とのこと。

f:id:joujou1754:20181005083838j:image

ダッチガーデン、という、なんか変わったパンケーキにチーズや野菜がのってるやつ。コンビニのシュークリームの皮を厚くした感じ。ペロッといける。
f:id:joujou1754:20181005083831j:image

こちらふわふわパンケーキ。確かにふわふわ。軽い。
f:id:joujou1754:20181005083834j:image

なんばパークスの6階、穴場?で混んでなかった。パンケーキ専門店だけどハンバーガーやオムレツもあるよ。メニューも値段もアメリカン。ゆったり座れるしねばれてまさに女子会向き。

 

上々!