人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

ココスの朝食バイキングに行ってきた

2018/09 ココスの朝食バイキングの垂れ幕を見て行ってきた。(ドラフト作ってアップを忘れてた)

 

ドラえもんでおなじみのココスが朝食バイキングをしているということでやってきた。ココスはわたしの中ではけっこうイケてる(美味しい)ファミレス。780円で朝食バイキングやってた。実施店舗はネットで要確認、値段も店舗によっては土日は値上がるみたい。ほほう。その店舗は儲かってる店舗なのね。私が行ったのは土日もお値段据え置き店舗。6割くらい席埋まってたかな。一般的なビジネスホテルの朝食バイキング、という雰囲気。ただ、ワッフル焼き器があったので、そこはファミレス感。品数も多かったしデザートもあるしこの値段でこれだったら良いね。ママ友と朝ごはんなんてのもいいかも。席は広々だしドリンクバー飲み放題。まぁ私は連れてく子供はいないけど。こちら写真撮り忘れて相方の2巡目を撮影。クロワッサン美味しかった。

 

f:id:joujou1754:20180917082313j:image

半年後くらいにまた行きたい。

上々!