人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

久しぶりの淡路花さじき〜思い出の建屋がなくなってた〜

2019/02 定期的に訪れる淡路島で時間があれば必ず寄る私の中で最高の無料スポット、花さじき。久しぶりの訪問。

 

何と、跡形もない。

f:id:joujou1754:20190219181257j:image

と思ったら、リニューアルするらしい。

 

鱧の天ぷら食べようね、、とやって来た私。建物は無くなってたけど、お店はあった!
f:id:joujou1754:20190219181251j:image

休業中ですか。。

 

こちらの台は、健在。
f:id:joujou1754:20190219181302j:image

時期が違うのか何なのか、去年よりもかなり立派に見える菜の花。
f:id:joujou1754:20190219181309j:image

ちなみに去年の様子。

http://joujou1754.hatenablog.com/entry/2018/01/22/223144

 

写真だとあまり変わらないんだけど、一本一本の長さや太さがパワーアップしてる気がするのです。気が、する。

 

上々!