人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

GW過ごし方のアイデア

2019/04 やっちまった!10連休、予定がねぇ!

 

毎回大型連休には海外にいくのだが(そこしか休めないからね。。) 今年は完全に出遅れ、自暴自棄になり、なんなら天皇陛下特集をずっと見てやる!とか戯言言ってるうちに今週末に迫ってしまった。

 

そんな私がGW中にやろうかと思っていることを箇条書きしてみる。

・部屋の大掃除(断捨離)

・おしゃピク(おしゃれピクニック)

・イベントに行く(肉フェスとかあるやつ)

・読書(積ん読もしくは図書館)

・買い物(服、イケアぷらぷらする、など)

・パンを焼く

・unextを見倒す(GWに備えてお試し会員になった)

アマゾンプライムを見倒す

・年パス除外日のUSJに行く(そこまで去年は混んでなかったらしい)

・自己分析(「メモの魔力」買って放置してる)

・英語漬け(そういえばtoeic受けるんだった)

日帰り温泉に行く(行きたい源泉風呂あった)

・ローカル線に乗る

・実家でバーベキュー(やったことないけど)

・京都の鉄博にいく(普通に混雑かしら)

・瀬戸内国際芸術祭(日帰りはきついな。。)

・リッチなレストランに行く

・諦めてゴロゴロする

 

皆様すてきな連休を!

 

上々!