人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

心斎橋ピブグルマン〜アリーズキッチン

2019/05 ミーハーなのでピブグルマンに選ばれたパキスタン料理屋さんに行ってきました。

 

パキスタン料理ってなんだろう?カレー?

f:id:joujou1754:20190531190058j:image

ランチはカレーかビリヤニで四種類くらいだった。カレーは五種類から選べて、マトンと豆をチョイス。マトンはちょい辛、豆はマイルドで美味。野菜カレーを一口もらったが、うーん、何の野菜、何のスパイスだろ、、そういえば昔インド行った時色んなカレー食べたけど豆はうまいが野菜は全然口に合わなかったことを思い出した。そういうもんなのかも。マンゴーラッシーもついて千円。次はビリヤニを頼んでみようと思う。

 

店は小さいが平日のランチはスッと入れた。雰囲気あって良いかんじ!

 

上々!