人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

大阪グランフロント地下グルメ〜韓美膳〜

2019/06 平日夕飯時でも空いている、ちょっとお高め設定のグランフロント地下でご飯食べてきた。

 

f:id:joujou1754:20190628205627j:image

 

しかしこのお店、見た感じ7、8割は長テーブル席なのだが机が低め。妊娠5カ月の腹には前傾姿勢での食事がちょっと辛かった。妊婦は机の高さも気にせにゃならんのか。盲点だったわ。机が高い分にはまだ良いんだけどね。しかも机席空いてるのに奥から詰めるもんだから、見知らぬおばさんと一緒に食事させられるこの気分よ。。おばさんも同じこと思ってたろうに。

あんまり悪いこと書いちゃダメなんだろうけども、感想を素直に綴っておく。石焼ビビンパは、なんか旨味というか味付けがなくてコチュジャンと素材の味。チャプチェと言う名の春雨もどしたやつ。小麦粉どっしりチヂミ。韓国料理でこんな外れたのは初めてだ。。ただ、単品デザートはオシャレだし、色々セットにできるメニューがあって楽しそう。雰囲気は女子ウケすると思う。

 

近々韓国の方がやってる韓国料理屋に行こう。。

 

今日は辛口!

上々!