人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

神戸岡本カフェ巡り〜ティールーム マヒシャ〜

2019/07 西のおしゃれエリア、阪急岡本駅でおしゃれカフェに行ってきました。

 

前に行った喫茶店 春秋 と悩んだが、新規開拓、ティールーム マヒシャ へ。三宮に本店があるらしい。

濃いミルクティーのポットサービスってのが売りみたい。かぼちゃのなんたらケーキと、個性的な味で関西一濃いとメニューに書いてあったミルクティーのポットを注文。セットで1100円+税くらいかな。

f:id:joujou1754:20190728132509j:image

ふむ、濃い。黄色のポットの半分くらいが茶葉かな。家でも茶葉多く作ったら濃いミルクティーになるのだね。当たり前か。

 

女子会にちょうどよさそう。あと、ランチもよさげ!

 

上々!