人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

大阪ミナミグルメ〜PUBLIC KITCHEN cafe 南船場店〜

2019/07 ハンモックのある自然食のお店に行ってきました。

 

契約農家から仕入れているというこだわりのお野菜だそうで。平日にランチできたけどお店は海外からの観光客が多かった。心斎橋や難波とは離れたエリアだけどガイドブックにでものってるのかな?夜もランチと同じ定食がプラス100円で食べられるみたい。良心的。

おからのコロッケと豆腐クリームコロッケの定食を注文。味噌汁が、めっっちゃうまい。また味噌汁食べに行きたい。

f:id:joujou1754:20190805123033j:image

 

ハンモックの席には座れなかったけど、また来月くらいに行きたいな。お野菜の種類が変わったころに。

 

上々!