人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

令和初更新

2019/05 令和あけましておめでとうございます。遅っ!

 

更新が1ヶ月も途絶えてしまった。その間もアクセスいただいており、なんか嬉しい。ブログって楽しいな。

さて、更新が途絶えたのは、妊娠してつわりが辛かったからなのでした。ネタはいっぱいあるのだが。妊娠判明時は、妊婦ネタ専用ブログ開設しようかな!とか思って意気込んだりしたけど、そんなに器用じゃなかった。笑  のでこちらのブログ一本でいこうと思う。

 

平成最後の日は一人で一日中家で中継を見て、令和最初の日は親友が家にきてくれて朝からこれまた中継をみて、平成の遺産ミニスーファミで懐かしのドンキーコングやらマリオをやって過ごしました。画面が粗くて酔うw

 

さて、皇室の特集をみて改めて思いをはせるのだが、30過ぎて不妊治療経験して初めて、雅子さまの果てしない苦しみを一部でも理解できるようになった。医学が発達した現代でも、全ての女性が子供を授かることができる訳ではないし、男女の産み分けができるわけでもない。雅子さまには、豊富な海外経験と、明晰な頭脳を活かして活躍してほしい。なんて一国民ながら勝手に応援するのであった。

 

写真は、GW初日に淡路島行った時に海の駅にて。師匠!

f:id:joujou1754:20190429110820j:image

 

今日からまた更新するもん!

上々!