人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

ディズニーシー〜七夕〜ついにダッフィーマジックにかかってしまいました。

2019/06 さらにディズニーシーにも行ってきました。

 

修理中のプロメテウス火山。東京近郊はどこもかしこも夢の国も工事中なのね。。

f:id:joujou1754:20190615071858j:image

マツコの知らない世界で風間くんがディズニーシーの火山やら溶岩の造形が専門的ですごいとプレゼンしてた。いざ来ると、もっとカラフルなものに目を奪われるので溶岩が固まったやつを凝視する時間はありませんでした。。なんかごめんなさい。

いろんなところにダッフィー撮影スポットが。でもうちの子は、この子です。
f:id:joujou1754:20190615071834j:image

世界観が違いすぎる。。
f:id:joujou1754:20190615071908j:image

なんか、カエルに見えてきた。
f:id:joujou1754:20190615071829j:image

チュロス!かわいい〜

f:id:joujou1754:20190615071823j:image

肉を肉で巻いてるやつ。(たぶん)
f:id:joujou1754:20190615071820j:image

メディテレーニアンハーバーでもミッキー!!ダッフィーもいるよ!
f:id:joujou1754:20190615071843j:image

このケーキ、全然並ばずに変えた!穴場!カスタードクリーム入ってて美味。
f:id:joujou1754:20190615071920j:image

疲れてきて、遠くから撮影。
f:id:joujou1754:20190615071855j:image

もちろん、ダッフィーみにきたよ!というか、食事すれば無料でショーが観れるし座席数多いしで、シーにきたら必ず来るのでした。でもアンチダッフィー。
f:id:joujou1754:20190615071902j:image

ジェラトー二は絵が上手な設定なんだって。それでビックバンドビートの抽選場所の裏に絵を描いてる設定のフォトスポットがあったのね。
f:id:joujou1754:20190615071905j:image

ジェラトー二にステラ・ルーちゃん!どうしても覚えられない。。
f:id:joujou1754:20190615071916j:image

でもね、ついに、買ってしまったのよ、ダッフィー !!魔法にかかった!今まで何だあのクマ、金の匂いしかしねぇ!なんて言ってたのに手のひら返しました。
f:id:joujou1754:20190615071838j:image

あああ、なんて可愛いんだ!!ダッフィー!!小さいキーホルダータイプの子です。
f:id:joujou1754:20190615071852j:image

写真撮影が楽しすぎる!
f:id:joujou1754:20190615071912j:image

この後、あまりに目を輝かせる私を観て、夫がダッフィーのぬいぐるみを買ってくれました。布地や中の綿の量までこだわって作られてるらしい。たしかに気持ち良い!!
f:id:joujou1754:20190615071923j:image

このショーの内容って変わらないのかな?きっと変わってるよね?エレクトリカルパレードは毎回新鮮な気持ちになるのだが、シーのショーはなんかデジャブ感が。。なんでだろ。
f:id:joujou1754:20190615071848j:image

本日はサンルートプラザ東京にて。

朝食バイキングは10分くらいで入れた。

 

上々!