人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

四日市市、訪問〜こぶたの家〜

2019/08 三重県四日市市に行ってきた。

 

四日市に関する知識は、四日市ぜんそく、その手は桑名の焼き蛤で有名?な桑名市の隣、工場群、くらい。ちょっと縁があって出かけてきました。

 

四日市B級グルメとして有名らしい、とんてきを食べる。養豚家の方がやってる、こぶたの家 さん。本日は休日、激混み!

f:id:joujou1754:20190924185338j:image

ちょっとしたフォトスポット。子供は喜ぶかな?

f:id:joujou1754:20190913215743j:image

敷地内には直売所も。
f:id:joujou1754:20190913215732j:image

とんてき以外もハンバーグ等もあり。めちゃうま!ちょっとした惣菜が食べ放題で子連れでいけるお店。近くにほしいな〜
f:id:joujou1754:20190913215736j:image

向かいにおしゃれパン屋さん。
f:id:joujou1754:20190913215739j:image

近くに梨の直売所もあり。産地みたいだね。

 

この後、四日市コンビナートを眺めて帰りました。

 

上々!