人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

明石の本格的なガレット屋さん〜GFキッチン〜

2020/05 明石にある一軒家カフェ、GFキッチンさんにテイクアウトに行きました。

 

お庭は開放しているとのこと、お庭でいただくことにしました。

f:id:joujou1754:20200519124946j:image

ガレット屋さんのガレット、美味しいです。ガレットって食べたら残念な気持ちになるんですが(私だけ?)こちらのガレットはすごく味がなじんでて美味しいなぁと。ただ、このテイクアウト用は食べにくい。。早くイートインできるようになるといいな!

 

お菓子やコンフィチュールも販売していて、明石市ふるさと納税の返礼品にもなってるらしい。すご。

 

お店の方はもとても丁寧で、子連れも大歓迎とのこと。絶対また来ます!

 

上々!