人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

テイクアウトで本格フレンチ@明石〜シトロニエ〜

2020/05 インスタで見つけたテイクアウト情報!

 

大蔵海岸の近くにあるフランス料理、シトロニエさん。1人前2160円でお腹いっぱいオードブルが楽しめて大満足!!!ボリュームあるのでこれだけで夕飯になるくらい。

f:id:joujou1754:20200523223051j:image

f:id:joujou1754:20200523223054j:image

穴子の薫製クロワッサン が名物みたいなんだけど、この組み合わせ…意外とすごく合っててめっちゃ美味!他で食べられないよね、また食べたい!

 

他にもテイクアウトできるそうで、期間限定とのこと。時間が経ったらまたリピートしたい。

 

そういえば妊娠中てこういうこじゃれたものは食べられなかったので、(生物や非加熱食品等、妊婦が食べてはいけないものを取り除くのが難しい&十分味わえない)2年ぶりくらいになるだろうか。美味しすぎる。そしてテイクアウトでリーズナブルなのがありがたい!

 

次は店内で食べたいな〜

 

上々!