人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

淡路島西海岸の旅〜カフェマルコウ〜ノジマスコーラ〜

2020/08 最近開発さかんな淡路島西海岸に行ってきた。

 

お昼はカフェマルコウさんで海鮮ランチ。ハモが食べられて幸せです。隣の漁具展示館?は休館中だった。

f:id:joujou1754:20200909100604j:image
f:id:joujou1754:20200909100611j:image

今までなんとなく行けてなかったノジマスコーラへ。こちら、テレビで特徴あるアルパカが有名になったスポット。ミニ動物園もあって子連れに楽しい場所。廃校後を利用した場所で、二階にはレストラン。3階はキッズスペースだったけど今は使用禁止に。廃校後スポット色々行きたい。
f:id:joujou1754:20200909100614j:image

大人2人が余裕で入れるばえスポットがお出迎え。
f:id:joujou1754:20200909100620j:image

カフェで茶を飲む。
f:id:joujou1754:20200909100617j:image

北坂養鶏場のたまごプリン。味は…でも面白かった!
f:id:joujou1754:20200909100608j:image

 

西海岸はパンケーキやらキティちゃんやらGARBやら賑わってます。でも土日は混んでるからしばらく行けないなー

 

上々!