人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

避暑できない暑い夏〜但馬高原植物園〜猿尾滝〜

2020/08 暑い!ということで兵庫県北部にある但馬高原植物園と滝を見に行ってきました。

 

但馬高原植物園、ドイツにいる気分になります。(スイスかなw)

癒される!

f:id:joujou1754:20200909103658j:image

なんか可愛い花。名前忘れた。笑
f:id:joujou1754:20200909103655j:image

湧水が湧いてるので空ペットボトル持っていくのがおすすめ。

隣接のレストランで昼ごはんを食べ、近くの安藤忠雄建築、木の殿堂を散歩。この施設、建築は素敵である。しかしベビーカーには△。滞在時間30分くらい。

 

続いて猿尾滝を散策。車でアクセスの良い滝です。
f:id:joujou1754:20200909103650j:image

 

上々!