人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

神戸元町散歩〜パン焼きどころRIKI〜ブルーボトルコーヒー〜

2020/11 マイブームのパン屋さんと、話題になったコーヒー屋さんに行ってきた。

 

神戸元町。平日の朝から行列ができるパン屋さんのRIKI。ここで特にお気に入りなのは甘塩っぱいパン!ベーコンとマンゴー、柿とウインナー等、他の店ではあまり食べられないので何度も通っちゃう。甘いパンはコロネが美味しい。デニッシュ系が本当に美味しいので、ぜひ食べてみて欲しい!

 

神戸大丸にブルーボトルコーヒーがあるのを初めて知ったのできてみた。東京の清澄白河にできた頃、行列並んで行ってみたけど、その時よりおしゃれに進化してる印象。コールドブリュー飲みました。酸味が強めのコーヒーが好きなので好みの味。空いてて穴場感あり。

 

上々!