人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

雪が残る神戸市立森林植物園へ。

2020/01 山道そんなにくねくねせずにいける六甲山スポット、神戸市立森林植物園へ行ってきた。

 

雪が残る~!神戸は港町のイメージが強いと思うが、その大半は山エリアである、というくらい自然がたくさんの良いところ。

 

牛さんがお出迎え。
f:id:joujou1754:20210114125114j:image

 

こちら多目的広場ゾーン。広い。ただただ広い。
f:id:joujou1754:20210114125119j:image

遊具あり。
f:id:joujou1754:20210114125124j:image

f:id:joujou1754:20210114125129j:image

この辺はベビーカーで行けたんだが、森林エリアは雪が残っててベビーカー押せず。抱っこひもで行ってきたよ!そして冬は平日カフェがやってなかったり、一部トイレ閉鎖しれたりしてるので、要注意!

 

がしがし進んでいくと、カモシカがお出迎え。
f:id:joujou1754:20210129135934j:image

凍った池を横目でみながら散策。うさぎゾーンもあるらしいがもっと進まないといけないので断念。年パスかっちゃった!

 

上々!