人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

南港ATC~太陽のカフェ~

2021/01 どうしても用事があり、大阪南港ATC行って参りました。この南港ATCは廃墟と紙一重だが(失礼)、こども向け室内遊園地の遊び場マーレは広くてめっちゃ良いと思う。ゴーカートみたいなのもあったぞ。そして通路も広いのでもっと子連れ呼び込む施設増やせば良いのになぁ、なんて。

 

太陽のカフェにてランチ。フェリーターミナルが良い眺め!!
f:id:joujou1754:20210129144811j:image

さんふらわあ見えてます!

f:id:joujou1754:20210129145024j:image

前菜デザート食べ放題、明太ドリアも明太子たっぷりで美味しくて大満足でした。
f:id:joujou1754:20210129145045j:image

 

バンクシー展もやってて、ついでに行ってきました。めっちゃ混んでて…だったけども、足早に見ても大満足!Dismal Landまたやってくれないかなぁ。

 

上々!