人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

春の淡路島~淡路シェフガーデン~クラフトサーカス~花さじき

2021/05 淡路北部満喫コース。

 

写真はないが、日曜10時頃、いつも混んでる淡路SA空いてる!ということでSAへ。最近ドッグランを見つけたら控えめに子供と一緒に入るのがマイブーム。かわいいワンちゃんに子供大喜び。遠巻きにかわいがった後、観覧車にのってみました。一歳息子、初観覧車。しかもたまたまシースルーのゴンドラで、30代ママンもシースルーは初体験でした。

 

さて、ランチに新しくできた淡路シェフガーデンへ。(写真ない…!)海沿いだがビーチはない。欧海岸風でおしゃれな作りでした。しかしパラソルはあるが、暑い…!観光地価格。

 

おやつをたべにクラフトサーカスへ。

f:id:joujou1754:20210610103723j:image

どうやらビックサイズが売りのよう。フレンチトースト美味しかったです。今度はランチに来よう!!海がきれい、犬OKのようで、かわいいワンちゃんにまたもや癒される。
f:id:joujou1754:20210610103750j:image

最後は定番の花さじき。f:id:joujou1754:20210610103837j:image
f:id:joujou1754:20210610103848j:image
いつきても素敵な野原です。

 

上々!