人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

クリスマスの淡路島〜花さじき〜ハイウェイオアシス〜ニジゲンノモリ

2022/12 クリスマスを感じるかはわからないが、淡路島に行ってきた。

 

定番の花さじき。朝一だったので写真が映える!昔この立派な建物はなく、ほったて小屋だった頃が懐かしい。あー、あの屋台の鱧の天ぷら食べたい。

f:id:joujou1754:20221211132701j:image

人がいないので地平線風の写真が撮れる!
f:id:joujou1754:20221211132710j:image

斜面に手裏剣風に植えられた(違う)、ストック。
f:id:joujou1754:20221211132717j:image

こちらがメインの?ストック畑!
f:id:joujou1754:20221211132724j:image

ちなみに広い方は休耕中なかんじでした。次は菜の花だな。
f:id:joujou1754:20221211132721j:image

ハイウェイオアシスにて。大きいツリーあったよ。
f:id:joujou1754:20221211132728j:image

お気に入りの無料スポット、ニジゲンノモリ。(アトラクションは高額)ゴジラ
f:id:joujou1754:20221211132735j:image

遠くからゴジラ見るとこんな。よくわからんな。
f:id:joujou1754:20221211132732j:image

今だけ?のピカピカ光るゴジラ。昼間は緑色のミニゴジラゆるキャラ的に歩いてた。
f:id:joujou1754:20221211132739j:image

 

ニジゲンノモリ、2、3回目の訪問。最初はアトラクション3000円以上するので誰が入るか、無料で外から見るだけで十分よ!と思ってたけど早くも洗脳されてナルト行くか、誕生日に、とか言い出してしまった。そのうちきっと課金するわ。

 

 

上々!