人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

恐竜スポットin兵庫〜丹波並木道中央公園@兵庫県丹波篠山市

2023/06 栗、黒枝豆、猪肉、で丹波篠山が大好きなのだが、新しいスポットを開拓してきました。

 

動く恐竜がいるらしい、ということで行ってきたのが丹波並木道中央公園。近くにはタンバザウルス発見の地があり、恐竜系には力が入ってるみたい。

https://joujou1754.hatenablog.com/entry/2023/05/13/120338

公園到着。ちょっとした遊び場や、建物の中にも木のおもちゃがおいてあった。

f:id:joujou1754:20230605162327j:image

園内をずんずん進んで、小さな遊具発見。動く恐竜はもっと先のよう。
f:id:joujou1754:20230604153508j:image

きた!中心エリア!
f:id:joujou1754:20230604153500j:image

良い感じの大きな遊具もあり。

f:id:joujou1754:20230604154019j:image

動く恐竜、本当に動いてました。動くだけでなく、鳴いてました。うちの3歳児はびびってしまった。。
f:id:joujou1754:20230604153453j:image

園内マップ。
f:id:joujou1754:20230604153505j:image

 

今日はランチは持参。帰りに諏訪園インター店で抹茶シュークリームやら餅パイを買って帰り、幸せ。

 

上々!