人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

ディズニーランド〜七夕〜夢の国の隣国に泊まって遊び倒す!

2019/06 ディズニーランドに行ってきました!

 

生憎の雨ーしかしぎりぎりパレードやってた。最近DVDとブルーレイセットを買ってしまった美女と野獣

f:id:joujou1754:20190615071442j:image

ディズニーほどほどの知識しかないので、私も友人もこのキャラが何かわからなかった。ミスターインクレディブルに出てくるやつかな?とか言って。ベイマックスらしい。え、白じゃなかったっけ?
f:id:joujou1754:20190615071457j:image

お昼はカレー。安くて美味しい。
f:id:joujou1754:20190615071453j:image

おやつ。
f:id:joujou1754:20190615071500j:image

テンション上がって買っちゃった!
f:id:joujou1754:20190615071439j:image

なんとか七夕パレードも観れた!ミッキー!!!
f:id:joujou1754:20190615071503j:image

夕飯。このワッフルのやつは微妙だった。メープルシロップとワッフルと味付きチキンが調和しない。ように思う。
f:id:joujou1754:20190615071450j:image

エレクトリカルパレード、晴れて良かったー!!記憶の中のパレードよりもめっちゃ豪華だった!尊い
f:id:joujou1754:20190615071446j:image

そういえばランドに来年新しいエリアができるんだって!しかも美女と野獣!!村とお城が再現されるらしい!!楽しみすぎる〜〜〜!!他のエリアも再開発されていくらしい!

 

さて本日は、舞浜ベイクラブリゾートに宿泊。
f:id:joujou1754:20190615071508j:image

朝ごはんが平日でも激混み!!洋食バイキングか和定食か選択できるけど、洋食バイキングが1時間以上待つんじゃないかってくらい混んでたので和定食へ。15分くらいで入れて美味しかったです。

 

実は学生時代、ディズニーおたくの親友に付き合わされてショーに6時間並んだりしていたわたし。若かったなあの頃は…

 

上々!