人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

西宮ガーデンズ〜ELK NEWYORK BRANCH〜春水堂〜

2019/07 久しぶりに西宮ガーデンズにやってまいりました。

 

フードコートも高いのね。。というかチョイスが高いのか。バーガーはもちろん美味しかったです。

f:id:joujou1754:20190802180717j:image

食欲が止まらない妊婦は、このあと、隣のクレープ屋さんをハシゴしてしまうのでした。

f:id:joujou1754:20190912064445j:image

クリームブリュレのクレープ。なにこれクレープてめっちょうまいじゃないか。もちもち。クレープは具もおいしいけど生地を味わうものだなと感激したのでした。

 

実は目当てはフードコートにある春水堂のタピオカだったのだが、クレープが勝った。ガーデンズの春水堂は穴場です。あんまり並ばない。

 

上々!