人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

兵庫は御影からあけましておめでとう〜ブーランジェリービアンブニュ・小さい店 良〜にしむら珈琲〜

2024/01 もはや趣味は公園めぐりと食べ歩き?!今年もたくさん新しいスポット開拓したり、色々遠征もしたいです。食べ物だけでなく、美術館博物館とかなんとかかんとか!よろしくでーす!

 

散歩がてら寄ったブーランジェリービアンブニュさん。おしゃれなパンがたくさんで、テンション上がるパン屋さんです。

f:id:joujou1754:20240116124036j:image

御影公会堂再訪しようとしたら休みだった。。

https://joujou1754.hatenablog.com/entry/2023/07/20/125749

腹減り〜近くを歩いてて見つけた 小さい店 良 さんへ。これがとっても当たりのお店!!狭いからベビーカーは難しいけど、アットホームな雰囲気で子供も一緒に来れそう。また来ます!!
f:id:joujou1754:20240116124043j:image
f:id:joujou1754:20240116124033j:image

大好きなにしむら珈琲さまにご挨拶し、セセシオン コンディトアアテリエにて焼き菓子を購入。お菓子の家が飾ってあって、私の中の女の子のテンションが爆上がりです。ブロートバールセセシオン(パン屋さん)の方にも飾ってあった!このお菓子の家を見るためだけにでも、今年の冬もここにこよう。
f:id:joujou1754:20240116124040j:image
f:id:joujou1754:20240116124046j:image

 

今年もみなさま良い一年になりますように!

上々!