人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

宝塚大劇場周辺さんぽ〜SHICT〜宝塚ホテル〜コンセントマーケット

2024/01 渦中の?宝塚大劇場に行ってきた。特にファンというわけじゃないけど、宝塚駅おりるとわくわくするわ!!

 

SHICTさんでドーナツとカヌレを購入。おしゃれなので手土産によさそう!店内もカフェスペースあり、ランチも美味しそうだった。

f:id:joujou1754:20240117151429j:image

宝塚大劇場につづくはなのみち。テンション上がる!!宝塚大劇場のロビーにも入って雰囲気を味わう。コラボしてるハッピーターンがすごくいい感じで購入してしまった。

f:id:joujou1754:20240117151443j:image

今日の目的地、宝塚ホテル。
f:id:joujou1754:20240117151434j:image

大階段!踊り場で写真撮ったよ。白を基調とした全てがばえるホテル…女子の夢がつまってます。
f:id:joujou1754:20240117151437j:image

アフタヌーンティー!飲み物は飲み放題。店内の雰囲気がすごくよくて、店内も空いてたので、子連れでいったのだけどスタジオばりに写真撮ってしまった。スタジオ代込みと思ったら4500円はお得な気がした。
f:id:joujou1754:20240117151440j:image

お土産屋さんのアルモニーでアップルパイをテイクアウト。お土産屋のクッキー缶が、ザ乙女!!!てかんじでものすごく私の女の子心に刺さりました…2000円越え。でもあの缶ほしい!ミニマリストを目指してるので泣く泣く諦める。

コンセントマーケットさんへ。夙川にもある人気のパン屋さん。段差あるし店内狭いのでベビーカーはちょっと微妙かも。一応小さいスロープ風のものはあったけど。
f:id:joujou1754:20240117151426j:image

武庫川にかかる橋、阪急電車を同じ高さに撮れるスポットだわ。
f:id:joujou1754:20240117151447j:image

 

本当はルマンとかクレープやさんとか行きたかったけどまた今度にする。

 

上々!