人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

兵庫県稲美町・子連れグルメプラン〜パン・ド・ミ〜いなみ野水辺の里公園〜ダディーズベーカリー〜HANAMUSUBI〜

2024/01  兵庫県稲美町に子連れで遊びに行ってきた。

 

まずはパン・ド・ミ稲見店。なんと1400円でランチプレートにパン食べ放題がついてくる。子供も250円(220かも?失念。。)で食べ放題飲み放題。スーパーでよくみる西川パンの直営店だそうな。この値段でパン食べ放題はお得、ありがたい!

f:id:joujou1754:20240115155904j:image
f:id:joujou1754:20240115155907j:image

おなかいっぱいになって、近くのいなみ野水辺の里公園にきてみた。ここから近くにある稲美中央公園は新しい遊具があるしピクニックもできて子連れ1日コース向け。こちらはとくに遊具とかはないのでさくっと散歩して、隣接する児童館のような施設へ。新しくて綺麗!町外の人でも利用できるとのこと、駐車場も広くて無料、最近は口コミで隣接する明石市からの利用者さんも増えてるんだって。納得。

f:id:joujou1754:20240116123057j:image
f:id:joujou1754:20240116123100j:image

次はダディーズベーカリーさんでパンを購入。西宮にもある人気のパン屋さん。おしゃれだしコーヒーもテイクアウトできて良い。

f:id:joujou1754:20240115155901j:image

子が寝た!ということでスイーツを買いにハナムスビさんへ。ケーキ美味しかった!こちらのカフェ、窓からの景色がすごく良くて、ランチでまたきたい!

f:id:joujou1754:20240116123411j:image

 

上々!