人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

行列のできるかき氷〜ほうらく堂 神出店〜

2020/09 普段はあまり進んで食べないけど、美味しいかき氷を食べに行ってきました。

 

天然水を凍らせるとふわふわになるらしい。かき氷て水じゃん、と思ってあまり食べなかったんだけど、これは美味しい!特に練乳かかってるあたりが甘くて良い!和菓子屋さんのおいしいあんこもついてて、幸せです。帰りはお土産にほうらくまんじゅうを買って帰る。

f:id:joujou1754:20200928111325j:image

 

土日は行列らしいけど、平日のしかも午前中はすぐ座れたよ!

上々!