人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

進撃の巨人25巻〜好きな漫画の話〜

2018/04 進撃の巨人、待望の新刊。

 

私の中で進撃の巨人ネタバレは、映画「ヴィレッジ」と初代ガンダムを足して割ったかんじ。

かれらは、何とか戦ってるのか、どうなっちゃうのか。。もうヤメテー!ってなる。

でも面白いのよねぇぇ

 

アニメの続編ももうすぐ始まるし、楽しみ!

しかしNHKか、、キングダムみたいにガッカリにならないことを祈る。

 

進撃の巨人、漫画途中で読むのやめた人には、絶対アニメがおすすめ!話わかりやすいし、戦闘シーンのスピード感がすごいよ!

 

金曜の会社帰りにマンガとアニメを語る私。

 

今日ももちろん上々です!