人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

明石駅前韓国グルメ〜アジアンデリ ハンミ〜

2019/07 明石駅に用事があったので駅前のタワマンの隣、パピオス明石の飲食店に行ってきた。

 

無性に冷麺が食べたい。ということで韓国料理の アジアンデリ ハンミ に行ってきた。平日19時、空いてる。お茶はコーン茶かな。おいしいです。

f:id:joujou1754:20190724174741j:image

冷麺、約1000円。え、激高やん。。でも頼んじゃいました。外れない味。おいしいです。しかし冷麺に1000円はちょっと。。明石のインフレを感じる。

外れないといえば、よくアジアの国に出張にいくのだが、どの国でも一定以上のクオリティを保ってるのが韓国料理である。と思う。すごい。

 

上々!