人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

難波グルメ〜ビストロモーベギャルソン

2019/07 最近このブログがグルメブログみたいになってる。思うように動けない妊婦の楽しみはもはや食のみですよ。。

 

難波のフレンチレストランにいってきました。ひっかけ橋(この俗称いつまで使われるんだろ、下品だよね。ちなみに、ナンパスポットだったから(過去形?)ひっかけ橋と言います、本当は戎橋。グリコがあるとこ。)の近くにあります。平日は1000円以下のランチがあると食べログでみて行ったのだが2000円からでした。というわけで2000円のランチコースを注文。店員さんは何も言わなくても妊婦を気遣ってくれ、生物や料理に使われてるコーヒーを抜くかとか聞いてくれました。それだけでもう、このお店めっちゃ良い!とテンション上がるのでした。単純な私。

 

さて、前菜。

f:id:joujou1754:20190727071552j:image

ビーツのサラダ。

f:id:joujou1754:20190727071555j:image

パンは4種が食べ放題!
f:id:joujou1754:20190727071604j:image

かぼちゃのスープ。
f:id:joujou1754:20190727071558j:image

メインは選べるのだがラザニアを注文。この姿は思ってもなかった!
f:id:joujou1754:20190727071601j:image

デザート。
f:id:joujou1754:20190727071607j:image

飲み物にお茶菓子も!
f:id:joujou1754:20190727071609j:image

2000円でこんなに食べられてすごい!

また来たい!のだが、ネットで見る限り前菜やサラダはあまり変わらないみたいなので、次はディナーで来るか、数年後ランチにまたくるかになりそう。

 

おすすめ!

 

上々!