人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

明石で女性が喜ぶカフェ2選!〜カフェヴィアレッタ、めぐみカフェ〜

2019/10 兵庫県明石市、JR明石駅付近で素敵なカフェに行ってきました。

 

まずはカフェヴィアレッタさん。お洒落な古民家カフェ。フレンチトーストのお店です。一人で入りやすい雰囲気。モーニング食べに来ました!

f:id:joujou1754:20191227105028j:image

つぎはめぐみカフェでランチ。こちらは三回目でやっと入れました!いつも予約でいっぱい!ランチはお野菜たっぷり、色んなものをちょっとずつ食べられて幸せ!
f:id:joujou1754:20191227105034j:image

デザートも注文しちゃった!このブルーベリーの豆乳チーズケーキがめっちゃ美味しい!ぷるぷるしてて自分じゃ作れなさそう!絶対また買いに来る!
f:id:joujou1754:20191227105030j:image

外観。かわいい!
f:id:joujou1754:20191227105025j:image

 

明石の駅前はカフェが少ないので貴重!どちらもまた来たい!

 

上々!