人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

姫路おいしいもの巡り〜cafe Rei〜ロードアイランドコーヒー〜JYULIRO〜

2020/11 姫路に用事があったのでカフェめぐりしてきました。

 

まずはcafe Reiさん。内装は女子女子しているが味は本格的!朝からブランチしてきました。写真を失念してしまった。テイクアウトできるホットケーキサンド?がショーケースに並んでたけど、インスタ映えするやつ!今度買いに来よ!姫路駅エリアではこういうところ、あまりないので貴重かと。頑張ってほしい。

 

数年ぶりのロードアイランドコーヒー。スペシャルティコーヒー、酸味好きの私としては美味しいです。クッキー、前来た時はショップから買い付けてる、と言ってめっちゃ美味しいやつだったけど、変わってしまったみたい。手作り風のクッキーになってました。

f:id:joujou1754:20201122143249j:image

 

最後は隠れ家的な和菓子屋さん、JYULIROさん。

f:id:joujou1754:20201122143419j:image

イートインも可能だけどもせっかくなので公園でたべました。ほうじ茶とセットで500円。おはぎとおもちがついてます。

f:id:joujou1754:20201122143422j:image

 

姫路駅、特にお城側のエリアはお洒落なお店も増えてて散策が楽しい。

 

上々!