人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

冬の淡路島~花さじき~グレナリウム~

2021/12 年賀状写真撮影のため花さじきにやってきました。

 

冬の花さじき。向こうの方は原っぱアートになってるよ。
f:id:joujou1754:20220110173259j:image

 

良いスポットあるじゃないの!ということで虎ベビーを放つ。年賀状写真なんとか撮れました。
f:id:joujou1754:20220110173320j:image

 

次は比較的新しいスポット、グレナリウムへ。イチゴ狩りができて、カフェでごはんやおやつが食べられる。
f:id:joujou1754:20220110173150j:image

カフェとビニールハウスの間には子供が走り回れるスポットが。写真には(なぜか)写っていないが、写真映えする大人なブランコもあっておしゃれ。
f:id:joujou1754:20220110173226j:image

 

淡路島は開発ラッシュでいくたびに新しい発見があり、楽しい。パソナさま!


上々!