人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

千葉県木更津市~道の駅~クルックフィールズ~

 

2021/12  ピーナッツ県こと千葉県の木更津市に行ってきました。

 

道の駅ができてる…
f:id:joujou1754:20220110171525j:image

おナッツ!おっ玉ねぎ(淡路島)と関連はあるのでしょうか。

f:id:joujou1754:20220110171501j:image

↓おっ玉ねぎはこちら

https://joujou1754.hatenablog.com/entry/2021/06/10/102735

ソフトクリームがすごく美味しかった!ふわふわでフォルムもまるくてかわいい!

 

続いて、

プレオープン中のクルックフィールズに行ってきました。
f:id:joujou1754:20220110171445j:image

彌生をかんじる…!(呼び捨てすみません)
f:id:joujou1754:20220110171410j:image

シフォンケーキがめぇっちゃ美味しいのだがまさかこの日は売り切れ。。悲しい。売店でシフォンサンドを2切れ購入してがっつく。人生で食べたシフォンケーキのなかで一番美味しかった。ほんとに。

 

このクルックフィールズ、グランドオープンまでは無料とのこと!ながーい滑り台やら大きいブランコあってこどもから大人まで楽しめそう。

 

上々!