人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

神戸一人ご飯と一人珈琲

 

2021/12 1人で神戸にいるときの飲食の記録。子連れで入りにくであろう&完全に自分の趣味でチョイスしたらこうなる。


三宮。グリル一平でランチ。平日開店5分前くらいに並ぶとすっと入れた。オムライスかビフテキかエビフライかを悩んで日替わりランチを選択。また来ます!!

f:id:joujou1754:20220123145735j:image

 

次。茜屋珈琲店で優雅にクラシック音楽聴きながら珈琲と高いが旨いお菓子(商品名)をいただく。こちらも平日昼間すぐに入れた。雰囲気がとても良くて、スンとしたい時おすすめ。

f:id:joujou1754:20220123145829j:image

 

ちょっと離れて、JICA神戸の食堂でアフリカ料理。変わったものが食べたいときに。
f:id:joujou1754:20220123150134j:image

カフェケシパールで珈琲とチーズケーキ。おしゃれな若い男女が(とか言っちゃう年になった)集まる風な人気店。メニューにこだわりがあって、友達と行くと面白くて良さそう。
f:id:joujou1754:20220123150153j:image

 

たまに取れる一人時間、こんなかんじですごしてます。

上々!