人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

麻婆豆腐〜新大阪ファンファン〜

2017/05 OL(?)っぽくランチの話。

仕事で時々新大阪にいきます。この日は先輩方と麻婆豆腐やさんへ。正直麻婆豆腐はあまり好きではない、というかおいしいと思ったことがなかったので全然期待してなかったのです(失礼)が、これは、、おいしい!!

f:id:joujou1754:20170606210255j:image

めちゃくちゃおすすめです。

ファンファン。

なんでも、中国留学してた先輩が現地で食べたお店だそうで、清朝時代からの歴史があるそうです。

いつも可愛がってくれる先輩方、ありがたいことです。本当に、いつもありがとうございます。

 

余談ですが。

今日は怒涛の勢いで更新。関西の大動脈、JR神戸線が駅爆破予告により全面運転とりやめとなり、ご多分にもれず難民となったためです。いやぁ、ブログというおもちゃ(親しみをこめて)があって、良かったです。