人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

欧風軒〜長堀橋〜美味しいハンバーグに出会いました。

2019/06  長堀橋駅〜心斎橋駅の地下街、クリスタ長堀にて。

 

洋食が食べたい!ってことで平日18:00ごろに行ってきました。並ぶことなく入れた!こちらハンバーグとカニクリームコロッケで930円。ご飯はおかわり自由らしい。

f:id:joujou1754:20190621210328j:image

店内は半分くらいお一人様かな、全席テーブルなのでゆったり座れて良い!隣にある、定食のさち福屋さんはカウンターが多くて、前に座った人がついたて越しに見えて正直落ち着かない。。なんてことがこちらのお店には無くてよかった!

 

ハンバーグは箸を入れると肉汁が溢れて美味しい!妊婦になってタンパク質をーと思いよくハンバーグ頼むんだけど、あんまりこれはうまいってハンバーグには出会えなかったので半ば諦めいていたものの、今回出会えました!ちょっと大げさかな笑  

カニクリームコロッケもクリームがしっかりしてて美味しい!また来ますー!

 

PayPay使えるよ。

 

上々!