人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

姫路駅近ランチ〜ソライロキッチン〜

2019/08 仕事で姫路に来たので、駅近でランチしてみた。

 

キュエル姫路という商業施設にある、ソライロキッチン。全然期待してなかったけど、、(失礼)めっちゃ良かった!!野菜のビュッフェがついて、1200円くらい。このビュッフェが、すごかった!食べ放題のサラダってファミレスっぽいかんじのところが多くてただ野菜を量食べるだけって割り切ってたのだが、こちらのお店は野菜が新鮮で美味しい!!ドレッシングも数種類あるし、種類もたくさんで本当に良かったー!!!女子向けの店だけど、サラリーマンの1人昼飯も見受けられた。きっと野菜ビュッフェ狙いの通だと思う。笑

 

f:id:joujou1754:20190913204912j:image

f:id:joujou1754:20190913204909j:image

 

また行きたい!

 

上々!