人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

2020年春、桜スイーツにハマる。

2020/3 コロナコロナで気が滅入ったせいか、明るい桜スイーツにハマる。

 

今まで桜スイーツは添加物の産物と思っていたんだけど、、まぁいっか、美味しいんだもの。ということで、食べた桜スイーツを紹介してみる。

 

無印良品※写真はHPより

f:id:joujou1754:20200312091243j:image

桜のクリームサンドクッキーが特に桜‼︎感があって美味。バウムはやさしいお味。

 

セブンイレブン

f:id:joujou1754:20200312090539j:image

この大福は、大福だから当たり前なのだろうが食べにくい、、シュークリーム みたいに外で食べれるかなと思ったら大間違いでした。ほんのり桜。

リプトンは、桜風味のやはりリプトンなミルクティでした。

 

スタバ。写真がうまくとれず、はしっこにあるのが桜シフォンケーキ。

f:id:joujou1754:20200312091423j:image

ホットコーヒーにさくらトッピングしてもらったらふにゃふにゃになって不味かった。なんでもトッピングしたら良いってもんじゃないね。笑

桜シフォンはふわっと桜が香って美味しかった‼︎

f:id:joujou1754:20200317113434j:image

桜のラテも購入。おいしい〜やはりトッピングはふにゃふにゃになってしまった。

 

まだまだ食べるぞ!

上々!