人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

子連れおでかけ兵庫県西部〜ヨーデルの森〜播磨屋本店〜

2022/09 姫路市の少し上、ヨーデルの森にいってきた。恐竜の展示やってるということできたけども、2歳児にはリアルすぎたみたいで怖がって近づかない。

f:id:joujou1754:20220918153036j:image
f:id:joujou1754:20220918153017j:image

動物と触れ合ったり色々遊ぶには入園料以外にもお金がかかるよね、観光牧場。小さな川遊びは無料です(ですよね)
f:id:joujou1754:20220918153032j:image

近くにある煎餅屋さんの播磨屋本店へ。
f:id:joujou1754:20220918153024j:image

HPはすごいけど煎餅は美味い。建物も古民家素敵な雰囲気。
f:id:joujou1754:20220918153020j:image

3000円以上買ったらもらえるぜんざい、めっちゃ美味しい!これだけで売ってほしいー!
f:id:joujou1754:20220918153028j:image

 

上々!