人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

あじさい見に淡路島~あわじ花山水~しあわせ島ごはんまどみ~チーズ&ピザワークス~ドラクエ聖地@洲本

2021/06 淡路島であじさいがきれいな庭園に行ってきた。

 

 

ええ、ここ大丈夫?!ていう山道をくねくねくね。あわじ花山水に行ってきた。
f:id:joujou1754:20210717152530j:image

 

え!めっちゃきれいだし可愛いんですけど!!トトロがいる!
f:id:joujou1754:20210717152618j:image

なんという桃源郷。アクセス険しい分、秘境感たっぷり。
f:id:joujou1754:20210717152652j:image

おすすめ!来年も行きたい~!

 

洲本でお昼ごはん。しあわせ島ごはんまどみさんへ。

これは刺身定食だが、惣菜がたべられるランチの方がおすすめ!でも何より、お店の人がすごく温かかった。一歳児とベビーカー、めっちゃウェルカムしてくれて、ベビーがお茶こぼしても食べ散らかしても嫌な顔せず、このくらいの子はごはん大変ですよね、と言ってくれて、おや、入力しながら涙が…。ありがとうございました!!
f:id:joujou1754:20210717152809j:image

洲本市街を散策。ドラクエ聖地とのこと。ドラクエのモニュメントがあったよ。写真取り忘れ…FF派でして。

 

さて、こちらチーズ&ピザワークスさんへ。
f:id:joujou1754:20210717152903j:image

なんとかチーズを使ったレモンのチーズケーキ。思ってたよりも100倍おいしかった!!チーズが本格的!!
f:id:joujou1754:20210717152843j:image

なんと幻のチーズといわれるブッラータが食べられるみたい!買って帰った!!嬉しい~!!

 

洲本の真ん中にこんなおしゃれなお店が…またチーズたべに戻ってきます!!

 

 

上々!!

☆下書きのままアップ忘れてた…