人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

子連れピクニック~三木山森林公園@兵庫県三木市

2022/5 猛暑くる前にピクニック満喫せねば!と今週も行ってきました大きな公園。

 

すごく素敵な公園!!どこかに似てるな~と思ったら、再訪でした。

https://joujou1754.hatenablog.com/entry/2021/03/18/134930

 

ブログやってて良かった!

前回は3月、すごく寒かった記憶。今回は5月で爽やかな陽気。「控えめに言って最高」ってやつです。

 

午前中は蓮の花も咲いててきれい!
f:id:joujou1754:20220529140243j:image

 

今回は近くの道の駅みき、の出店で良心的な手作り弁当を購入。

 

小川も流れてて、日差しは暑いが空気は少し涼しくて、ちょっとフィンランドの公園を思い出した。


f:id:joujou1754:20220529174658j:image

f:id:joujou1754:20220529174646j:image

 

ただピクニックにいくだけが楽しいと感じるようになったさんじゅううんさいであった。

上々!