人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

ウラジオストクから播磨へ。

 

2021/05  なんとなくはてなブログをじっくりみてみた。

 

あれ?注目記事がめっちゃローカル!笑
f:id:joujou1754:20210504225940j:image

 

そんな私ですが、3年前のGWはウラジオストクにいたんだな。そこから1-2年くらい(ほんとか?)は注目記事はほぼ全部ウラジオストク関連だった。そしてGoogleウラジオストク検索したらすぐにこのブログがでてたんだよね!記念にスクショしておけばよかった!笑

 

https://joujou1754.hatenablog.com/entry/2018/05/05/091000

 

さて今年のGWは、子供が保育園の洗礼をうけてずっと体調をくずしてるため、本気のステイホーム…。一日が早いよ!

 

上々!